放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きましょう。時々休んで、好きなこと呟く。庶民のグルメ短編ブログです。

昔は花の金曜日なんて言ったけどね

2017-07-14 21:49:45 | 日記
花の金曜日、プレミアムフライデーとか言うけどね。花金は最近は死語。プレミアムフライデーはまだまだ関係ないかな。金曜日ではないほうが店は空いているしね。



そんなわけで、金曜日は残業してから帰宅。今日も家飲みです。
茄子とベーコンのスープ風炒めものに今日も赤ワインです。
茄子とベーコンスープ風にしたことで、出汁もきいて、なかなか美味しいですよ。



暑いからね。赤ワインロックも美味しい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雀にご飯あげた | トップ | メダカは隠居生活 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。