好奇心旺盛なおばさんのワクワク日記

勉学優先のセン業主婦!
遠くに見える富士山を眺めつつ、ワクワクしながら学習などにいそしむ日々を書き綴っています

皆既月食

2018-01-31 23:23:00 | 日記
 駅前まで用事があり、その道すがら自転車を引きつつ皆既月食を眺めながら歩いて行きました。すれ違う人の中にも結構月を見ている人がいて、へぇ~っと思ったのですが、駅前にもかなりの人だかりができていて、スマホなどを構えている人も多くてこれまた予想外のことにビックリ!
 
 関心を持つ人は少ないとばかり思っていたのですが、このような遅い時間に外出することが滅多にないので気づかなかっただけなんですねぇ~。

 孫との待ち合わせに気を取られていて、カメラのことまで気が回らなくて残念!

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書店には山積みなのに? | トップ | 藤井聡太五段おめでとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事