フェンディ亭 新館

フェンディの娘ジニーと元保護犬おチャチャ

仲良くできるかな~♪

北海道春まだ遠し

2017-04-21 23:45:09 | 日記





はっで~

羽田で見た飛行機

私が乗ったのが千歳に着いたら隣に停まってました。


まあ~毎回よく揺れる。

大気の状態不安定ってよくわかりますけど

これもしかして格安航空だからってわけではないよね。。とふと思う






札幌の桜はいつになるのかしら。





着いた日の最高気温7℃

北の大地、春まだ遠い。。




と思ったら



ここアスファルト


ちょっと 数が多すぎやしませんか?

足元にこんな春が来ているようです。



ツヤッツヤのシジュウカラ


北国の生物って

やっぱりたくましい..




ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カテゴリー高齢者介護 | トップ | モズ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キマリ、ひめり、ポプリママ)
2017-04-22 07:15:32
そういえば札幌のお花見はGW頃だったと覚えてます。

春が遅い分、東京では時間差で咲いていた花達がいっせいに咲くので札幌の春は本当に綺麗ですね。

東京の春は終わりかけていますが、札幌で再び春を楽しめるといいですね。

Unknown (ラブ)
2017-04-22 09:28:57
お疲れ様~
な、、、7度・・・
風邪ひかないようにね。
キマリ、ひめり、ポプリママさまへ♪ (フェンディママ)
2017-04-22 20:01:43
札幌、これからだんだんいい季節になりますね。
でも午前中お天気なのに午後には吹雪だったり
本当に天候不順で新緑には程遠いです。
今年も農作物よくないんじゃないかとちょっと心配

次に行く時は桜はもう終わってると思うんですがはたして・・
ラブさまへ♪ (フェンディママ)
2017-04-22 20:45:58
帰ってきました

行った日の気温差20度近く
ホント風邪ひいちゃいますよ。
あちら、インフルエンザ流行ってるところもあるようですし。

でも今はこちらもパッとしないお天気。
ちょっと暖房入れてます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。