フェンディ亭 新館

フェンディの娘ジニーと元保護犬おチャチャ

仲良くできるかな~♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

入れ墨

2017-07-13 14:48:19 | 日記


おチャチャの入れ墨





02.

2と.がちょ~っと薄くなってきたかな

繁殖業者がつけた整理番号

一気にガチャンと入れるのかしら

痛いだろうな~


今でも手足を拭くときはちょっと緊張

傍若無人にもいろいろ要求してくるジニーとは人との距離が違います。


YouTubeなんかで聞こえる子犬の声

以前はこれに反応しちゃってたので音を消さないと見られなかったのですが

近頃は平気でいびきかいて寝ています。

我が家に来てもうすぐ5年

以前のひどい生活より我が家に来てからの方が長くなったと思うんだけど



おチャチャの実家はたはた家

今、黒犬率高いです。

たれ耳だとみんなラブに見える。

どの子もいいご家族に迎えられますように。






冷え冷えアルミプレート

以前小さいのがあったんだけど誰も使わず一体どこに仕舞ったか、、

新しいのを買って来たら亭主に

使うわけない、無駄な出費と文句言われましたが





ほら、使ってるじゃん

おチャチャが気持ちよさそうに使っているのでジニーも試してみたようです。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相性 | トップ | おチャチャ、ウチの子記念日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シオンママ)
2017-07-14 11:01:08
耳の入れ墨、きっと痛いですよね。
よく病院でも、犬は痛みに鈍感だと言われますが、犬じゃないのになぜ分かるの?と思ってしまいます。シオンも足を拭くときや何かされるとき、すぐゴロンと降参の体勢になります。でも横目で何されるかって緊張して見ています。
きっともう記憶に刷り込まれてしまってるんですね。

はたはたさんのところ、今いったい何頭いるんでした?さらに気温高いんでしょうね。

アルミシート気持ちよさそう♪
小さいシートで寝てるジニーちゃんチャチャちゃん、可愛すぎですよ(^^)
シオンママさまへ♪ (フェンディママ)
2017-07-15 02:36:26
おチャチャもね、以前はすぐ降参体制取ってたんです。
手足拭く時緊張するのと
リードをつけるのちょっと嫌がります。
付けちゃったらお散歩お散歩と喜ぶんだけど。
シオンちゃんはもっと過酷な環境だったと思うので
刷り込まれたものってなかなか抜けませんよね。

はたはたさんち、暑いでしょうね~
黒い子見分けがつくのかしら

アルミシート、これが大きいサイズで
ホントは2枚置きたいです。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。