フェンディ亭 新館

フェンディの娘ジニーと元保護犬おチャチャ

仲良くできるかな~♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ピロコーム

2017-03-07 20:33:49 | 日記

こんなの取り寄せてみました。





ピロコーム


追っかけとでも申しましょうか。

10年できかないかな。

大好きなブロガーさんがいらっしゃいまして

そのお宅のワンちゃんが保護主さんのところから来た頃からその成長を見せてもらっています。


その方のインスタグラムで紹介されていたのを即お取り寄せ

近頃金ぐしを使うとかさぶたやイボを引っ掻いちゃうことがあるので

何かいいものはないかと探していたところ。

金ぐしほどではないもののやはり皮膚を傷つけないよう気を付けなくてはいけませんが

アンダーコートをとてもよくかきとってくれます。


ただ





ちっさ。。

ラブにはもう一回り大きいといいんだけどな~


この製品の長所は毛が飛ばないので室内で使ってもいいところかと。

ウチの子たち、今抜け毛の時期ではないのですが

その時にはつよ~い味方になってくれるかもしれません。



お天気よかったのはお昼すぎまで





このあと雨になりました。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 段飾りの思い出 | トップ | おチャチャの眼 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事