フェンディ亭 新館

フェンディの娘ジニーと元保護犬おチャチャ

仲良くできるかな~♪

経過良好

2017-05-16 16:57:30 | 病院

手術して今日で5日

傷のチェックをしてもらいました。




 まるで白い犬がマジックでいたずら書きされた図。。

上瞼の真ん中あたりと眼頭の2箇所

瞼の方は縫いましたが眼頭は涙腺が近いので腫瘤を切り取って口が開いたまま

もうほとんど乾いてうまくくっついてきているようです。


治りかけ、だんだん痒がるようになってきたのでまわりをぽりぽり掻いてあげると

鼻をならして喜びます。


病院で耳がきれいとほめられましたよ

ラブにしてはとってもきれいと

いくらお掃除しても外耳のベタベタした汚れがなかなか取れなかったのが

近頃きれいになってきたような。

そういえば剃られたおなかも以前はシミだらけでベタついた肌でしたけど今見るとすっきり。

長いことかけてデトックスできてるのかもね。







ここ数日調子が悪いジニぢゃん


胃もたれひどいし

天候のせいかな~足首の腫れがひどい

痛いのに亭主の早朝散歩ではぐいぐい引っ張って遠くに行きたがるんですって。

加減がわからないから嬉しいことがあると大騒ぎして走り回る。


お薬飲ませてしばらく運動お休みです

ってわたしの寝ている間に亭主連れてっちゃうのよね。。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 破壊三昧 | トップ | ラブの毛色 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブ)
2017-05-16 22:21:23
おチャチャさん、経過良好で良かったね~^^
そうそう、良くなる時って痒いよね。。頑張れ!もうしばらくの辛抱だ!って言われたってでしょうけど、おかーさんにポリポリしてもらってしのいでね。
ジニーちゃんも無理せずに~
お大事に。
Unknown (キマリ、ひめり、ポプリママ)
2017-05-17 11:22:41
ジニーちゃんはお散歩が大好きなんですね。

ひめりは筋肉が落ちてしまうからもう少し歩かせたいのに、お散歩は月に3~4回しか参加しません。

ジニーちゃんと半分づつにするとちょうど良くなりますね。

チャチャちゃんの経過が良くて良かったですヽ(^o^)丿
ラブさまへ♪ (フェンディママ)
2017-05-17 13:18:23
有難う m(__)m
いい感じに乾いてきてます。
抜糸できてもカラーは付けてるだろうからまだ先は長いかな

ジニーもなんだか調子悪くて
お天気の影響もあるんでしょうね。
のんびりやりますわ~
キマリ、ひめり、ポプリママさまへ♪ (フェンディママ)
2017-05-17 13:36:29
いろいろご協力くださって有難うございます m(__)m
早朝の亭主の散歩の時は2頭して先を争って歩くようです。
今はどちらもあまり歩かせたくないんですが。。

ひめりちゃん、元気なキマリちゃん・ポプリちゃんとのお散歩は大変になっちゃいますけど
筋肉落ちないように頑張ってほしいですね

病院」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。