フェンディ亭 新館

フェンディの娘ジニーと元保護犬おチャチャ

仲良くできるかな~♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バリケン水洗い

2016-10-29 15:19:31 | 日記


明日の防災訓練に使うのに

久しぶりにバリケンを洗いました。

やっぱりふだん使ってる大きい方。




これ買ったときは自分若かったな~なんて。。

こんな大きいの平気で持ち上げてましたもんね。

組み立てて2つ並べたらすぐアタチはこっち~とばかりにアテネが右側に

ジニーは仕方なく左側に

自分のお部屋、嬉しいものなのかもしれません。


夜9時

寝なさ~いとハウスさせてもなかなか目を閉じないジニぢゃんと

バリケンの前に座って手を重ねっこ

ぱたん、、ぱたん、、

とかわるがわる手を上に置いているうちにジニーの目がだんだんお星さまになってきて

ぱたん・・・ぱたん・・・・・

...


昼間の怪獣も眠ると天使でしたわ




昨日のエゾシカジャーキーかな、、おチャチャ、ちょっとおなかがゆるい

申し込みはおチャチャでしたけど

チョコがイエローになっても問題ないでしょう。

もしかすると参加はジニーに変更です。。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スキャン復活 | トップ | ジニーが参加しました »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事