フェンディ亭 新館

フェンディの娘ジニーと元保護犬おチャチャ

仲良くできるかな~♪

思い出した。。

2016-10-11 15:39:30 | 日記


子供の頃住んでいた家の裏に大きな樽があって







中に7~8センチはあるよく肥えたオタマジャクシが住んでいました。。(゜゜)~



ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 武蔵野中央公園にて | トップ | 代々木公園にて »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボン)
2016-10-12 21:44:14
めっちゃ、かわいいな~~!!
どうしてこんなに可愛くできてるのぉー!?
Unknown (はたはた)
2016-10-13 10:17:36

失礼な!

わたくしは、おたまさん、飼ってませんよぉ~。

このスーツは大きいのよ、脱ぐとくびれてるの・・。

ボンさまへ♪ (フェンディママ)
2016-10-13 10:39:19
後ろ姿いかがでしょ ♪ って (^^;) ちょっと丸すぎますけど
可愛い可愛いポーズです~少しダイエットしなくちゃ・・
はたはたさまへ♪ (フェンディママ)
2016-10-13 10:51:43
あれはもしかするとウシガエルのオタマジャクシだったか
これがひっくり返るとまたウシさんそのもので

よくできたスーツ、ダブつきが気になるけどなかなか脱げないのです

Unknown (メレル☆)
2016-10-17 10:39:17
ん〜〜(๑>◡<๑)

肥えたオタマジャクシ!!!
最高✌︎('ω')✌︎

ごめんね💦
おチャチャちゃん、、、:(;゙゚'ω゚'):
メレル☆ さまへ♪ (フェンディママ)
2016-10-17 17:56:37
ころんころんに肥えたオタマジャクシです~ (*^_^*)
なんとかせねば・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。