フェンディ亭 新館

フェンディの娘ジニーと元保護犬おチャチャ

仲良くできるかな~♪

口癖変えれば人生変わる

2017-03-18 12:28:29 | 日記


ふむ、うまいことを言う


時間があれば週2度ほど通っている筋トレ教室で聞いたことば

「ちっとも痩せないし血圧も下がらない」のに

インストラクターはいいこと言って成果を強調

そんな言葉には乗せられないわよと思いながらかれこれ3年


久々の計測で体脂肪率が下がった。

頑張って通ってきた成果ですね~この調子で頑張りましょう


体脂肪が減ったのはひとえに2頭の散歩のおかげなんだけどね

今年に入って亭主が忙しくなり昼間の散歩はもっぱらわたしの担当



          意地でもカメラの方向いてあげないもんね



でもこの年になって体脂肪減って体力年齢下がるのって

たとえ1歳だけでも悪い気はしない


マイナスな言葉ばかり発して溜息ついても事態は好転しないもんね


口癖変えれば人生変わる

こんな言葉に乗ってみるのもいいかと思ったりする。





最新の画像もっと見る