フェンディ亭 新館

フェンディの娘ジニーと元保護犬おチャチャ

仲良くできるかな~♪

試乗車 !(^^)!

2016-11-02 23:00:16 | 日記





コレはなんですか



なんといつものホームセンターにこんなのが





防災訓練で必要性を感じていたこのタイミング


とーぜん試してみたんですが不器用なジニぢゃん乗ることできず



コレには乗れた


こんな感じで店内見て回りました。





おチャチャのキョトンとした顔がなんとも可愛い





まだ買わないけど

乗り心地悪くはなさそうな試乗車でしたよ~




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジニーが参加しました | トップ | 野川公園夕暮れ時 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キマリ、ひめり、ポプリママ)
2016-11-03 11:18:36
アラ素敵なカート!

キマリはガタガタするのが怖くて金属のカートに乗れないからいつも大型犬専用の大きいのに乗っていました。

早速連れて行って乗せて見よう。

でもこちらのカートだとキマリ1匹しか乗れないから?



キマリ、ひめり、ポプリママさまへ♪ (フェンディママ)
2016-11-03 11:28:27
今回初めて見ました。
以前販売していたのを試乗用にしたのかしら。
おチャチャが乗っているのが大型犬用です。
上まですっぽり覆われていますので2頭はちょっと窮屈ですね。
でもタイヤが大きくて動きもスムーズ。
乗り心地よさそうでした。お試しを (*^_^*)

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。