フェンディ亭 新館

フェンディの娘ジニーと元保護犬おチャチャ

仲良くできるかな~♪

相性

2017-07-12 11:34:18 | 日記


すずらんちゃんちで





すずちゃんは誰とでも仲良くできるんですけどね

ジニーが仲良くできる子はそうそういないのです。

おチャチャとの仲ともまた違う。

前世でご縁でもあったかと。。






ところでおチャチャのおなか

このところとっても快調です。

すずちゃんのママに教えてもらった乾燥納豆をフードに数粒混ぜるようになってから

ホントにいいワンチが出るようになりました。

ジニーにあげるいろんなおやつや野菜、サプリ

そのままおチャチャにあげるわけにはいかないのですが

この調子でいけばだいぶ食の幅が広がるかな。

いろんなもの食べてまた太っちゃってもいけませんが

ヨーグルトにぬか漬けに納豆、、

ヘルシ~


あ、亭主にはこのほかお弁当で梅干しを与えています

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一気にシャンプー | トップ | 入れ墨 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キマリ、ひめり、ポプリママ)
2017-07-12 18:38:31
乾燥納豆がワンコのお腹にいいんですね。

スーパーで売ってますか?

我が家は量が違うだけで3匹同じご飯なのに、キマリだけちょっと緩いんです。

ポプリもひめりもカリントウみたいなんですが・・・

キマリ、ひめり、ポプリママさまへ♪ (フェンディママ)
2017-07-13 07:22:15
すずらんちゃんのママに教えてもらったのは通販ですが
いつものホームセンターで見つけてそちらに切り替えたところです。

いつものドライフードに5~6粒パラッとかけています。
お試しを!
Unknown (メレル☆)
2017-07-21 08:27:30
ジニーちゃんとすず(*^ω^*)
不思議な2人〜♪
全く気を遣わない2人〜♪
気がつくと 必ず 2人 近い場所で (( _ _ ))..zzzZZ
前世 親子か?姉妹か?
そんな気がしますね〜(^з^)-☆
おチャチャちゃんのお腹の調子 が良いのは 納豆かしらね〜♪♪
バッチリ👍は嬉しいね〜(#^.^#)
メレル☆さまへ♪ (フェンディママ)
2017-07-23 09:56:03
いいもの教えていただきました。
これ普通の納豆だったらダメかも。
おチャチャには乾燥のがいいんだと思う。

すずちゃんとジニー
外見そう似ているわけでもないのに撫でてて間違えるの
なんででしょう。
誰とでも仲良くできるすずらんちゃん、いつまでも元気でよろしくね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。