フェンディ亭 新館

フェンディの娘ジニーと元保護犬おチャチャ

仲良くできるかな~♪

つながれちゃった

2017-05-18 23:53:41 | 日記

食事はバリケンに入ってさせる我が家





エリカラつけてるとバリケンの中に入れない入っても出てこれないおチャチャさん

毎回大騒ぎなので前もってバリケンの扉を閉めておいたら隣のジニーのに無理やり入ろうとする。

エリカラは凶器と化しておりますのでやむなく係留しました。





ふてくされ~


自分ではフードも満足に食べられない水も飲めない

わたしも長時間の外出はできません。

明日また病院です。

抜糸できるといいけどな~まだ早いかな~



庭に出した途端アタマのうえでカミナリ

おチャチャはカミナリがこわいのですがエリカラしてるとよく聞こえないみたいで

 と空を見上げてそのあと平気で用をたしました。

エリカラしててこんないいこともある。。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラブの毛色 | トップ | 抜糸しました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はたはた)
2017-05-19 09:48:17

ご飯の時もお散歩の時も取れないんですかぁ・・

そりゃ、ふてくされるよね・・。

こういう時、大型犬ってほんと不便。
ちいさい子はカラーしても、なんかかわいいし。

でも取らないから偉い!
どうやったって外しちゃう子もいて。

顔(目)を保護する、口の部分が開いた
プロテクターみたいな?のあるみたいですよ。
はたはたさまへ♪ (フェンディママ)
2017-05-19 13:21:35
抜糸してきました!
常時エリカラの状態はあと数日です。

水をひっくり返されながら
はたはたさんちは常時こんな騒ぎなのかと大変さ実感です。

取れないとわかると破壊する
前回はこんな勢いなかったはずで
まるでヤケクソぐいぐいひっかけながら動き回っています。

アイマスクみたいなのはネットで見ていたのですが
エリカラも大型犬用は種類も少なくて
もう少し快適なのが出てきてほしいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。