フェンディ亭 新館

フェンディの娘ジニーと元保護犬おチャチャ

仲良くできるかな~♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

野川公園夕暮れ時

2017-05-03 21:44:31 | 日記

もうだいぶよくなっているのですが

できるだけ日光は避けたい

曇りだけど4時、、ではまだ早い

4時半に出かけました。





野川公園、駐車場はバーベキュー広場のすぐ横

い~匂いが漂ってましたよ











ジニーにはちょっときつい

休み休み歩いてきました。





ゴールデンウィークは近場でのんびりがいい・・




おともだち



とっても可愛い子に会いました。

破綻したブリーダーから救い出された子だそうです。

体にかつての劣悪な環境のなごりがありますが

今は優しいパパさんといっしょ

穏やかで人懐こいゴルくん

また会えるといいな~



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャイム まだ進化中 | トップ | 小金井公園夕暮れ時、、あの... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事