フェンディ亭 新館

フェンディの娘ジニーと元保護犬おチャチャ

仲良くできるかな~♪

代々木公園にて

2016-10-17 21:02:21 | 日記


なんとなく気ぜわしい毎日

気が付けばもう先週のお話しですが

都心に用事があったので2頭乗せて行って代々木公園ドッグランで遊んできました。

前回は何年前だったか

おチャチャは初めてじゃないかな~記憶がない





サービスセンターでドッグランの利用登録


覚えてるのか匂いなのか

ジニーは林を抜けてドッグランに一直線





もう走りはしませんけどグルーっと一周、楽しそうでした。


おチャチャは相変わらず亭主から離れず

それでもここは

小金井公園で聞こえる鳥よけのド~ンという音がないので落ち着いていられたみたい。








お昼近い時間で大型犬エリアにいたのは美しいオーシー1頭だけ

彼らが出て行ってせっかく完全貸し切り状態になったのに

ジニーもおチャチャもすぐ帰ろう、、というか次行こうモード





おチャチャさん、ここでまた突然ひっくり返ってゴロスリゴロスリ

ちょっとやるとケロッと何事もなかったように歩き出す。







駐車場の向かい側にあるハンバーガーショップです。

小さいお店ですけど、ここってワンコOKですよ








ドッグランとハンバーガーショップ、セットで覚えているんでしょう。

みんなでお出かけってのが何より嬉しいジニぢゃんと

亭主といっしょならどこだって嬉しいおチャチャさん

毎度のことながら幼稚園の遠足のような我が家でございました


いつもここで遊んでいるチャイム

知らせてくれたら会社休んで行ったのにー だったそうです。。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思い出した。。 | トップ | 雪❄ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。