Keep Going

走り始めて24年 孫5人で現在59歳のなんちゃって爺トライアスリートです。このまま続けられる所までKeep Going!

五泉ぴったしランラン

2014-07-07 | 日記
時計を持たずに4.2kmのコースを各自が設定したゴール予想タイムを目標にして走る五泉ぴったしランランに参加して来ました。

会場まで約26kmなので当然バイク自走で現地入り。

走友会メンバー10名の内潟鉄メンバーも5名が勢揃い。





我が走友会は5名1チームで2チーム参加し全部で20チームが大会に挑みました。

梅雨の晴れ間と言う事もありかなりの暑さでした。



私はアンカーを努めましたが、自分が設定した5分/kmペースの21分にしたのを後悔するほど暑く設定タイムをもう少し
ゆるくすれば良かったと思いました。

しかし、前半の3人が貯金を作ってくれたのに俺の走力で貯金を使い、挙げ句の果てに53秒の借金まで作ったようです。(^_^;)

でもそれが功を奏したのか4位入賞でした。



結果論ですが、俺がもう少し頑張ればもっと上位に行けたと思うと悔しですね~(^_^;)

結果は、ゴール申告タイム 1時間43分33秒 ゴールタイム1時間44分23秒 差53秒 でした。

ちなみに、俺の申告タイムは21分なのに実際は23分15でした(^-^)

ちと余裕こき過ぎたようで皆さんに申し訳ないです。


大会後は潟鉄メンバーでプチライド。

290号線から安田~月岡(わくわく)経由で帰ってきましたが、一段と日焼けして首筋がヒリヒリ状態です。

バイク走行距離は75m。ラン4.2kmで一日楽しく過ごせました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (骨っ娘)
2014-07-08 22:02:08
自走、ぴたランともどもお世話になりました~。
私も貯金を使った口ですから(笑)
当日はぐったりの一日でした!自走参加って大変ですねw
Unknown (mari)
2014-07-09 09:45:40
お疲れ様でした!
我が走友会「新潟健友会」は老いて自然消滅(笑)
ずっと参加していた五泉ぴったしも、とうとう参加できなくなりました。入賞おめでとうございます!(^^)!
Unknown (フェマン)
2014-07-15 07:12:59
mariさん
お久しぶりでした。返信コメ遅くなり申し訳ありません。
人間年をとるのは仕方ないですが、会がなくなるのは寂しいですよね。
健友会と言えば新潟でも老舗クラブです。残念ですね。
でも、mariさんはこれからもずっと走り続けて下さい。私もそのつもりです、お互いに頑張りましょう!

骨っ娘さん
返信コメ遅くなり申し訳ありません。
なんせ最近ブログ更新するのが億劫になり後回しになってしまいました(^_^;)
骨っ娘さんもブログ開設されたそうでおめでとうございます。
宜しかったら私のHPにリンク貼らせて下さい。
来週の温海トラ頑張って下さいね~。

コメントを投稿