コスプレファン

コスプレを趣味とする方への情報を配信します。

中居正広 SMAPライブでの失敗を告白「歌詞を忘れて鼻歌でごまかした」

2016-10-12 11:20:07 | 日記
あんれまぁ、感謝の気持ちを忘れずに過ごしていますか?

またまた、やってまいりました




気になるニュース、こんな事がありました。

中居正広 SMAPライブでの失敗を告白「歌詞を忘れて鼻歌でごまかした」

なるほど。


さてさて、本日も格言をひとつ。

・忠告を与えるよりも、与えた忠告を役立たせるほうが、いっそうの知識を必要とする。
 by コリンズ


人生難しいもんです。


本日10月12日、こんな事があったそうな。

1964年 - ソ連が初の3人乗り宇宙船「ヴォスホート1号」を打ち上げ。

様々な歴史がございます。


この様な記事見つけましたよ。>>>【女流雀士・東城りおの勝負記】グアムで撮




それでは、ばいなら!

お邪魔しました。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脱力感織り交ぜた坂本冬美 ... | トップ | エンタメ界で台頭する現役東... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。