コスプレファン

コスプレを趣味とする方への情報を配信します。

石橋貴明がカメラ機材を破壊するハプニング 被害総額は250万円

2016-10-11 11:10:02 | 日記
どもども、落ち込んでなんかいないですか?

さてさて、どんな事がありましたか




知ってましたか、こんなこと。

石橋貴明がカメラ機材を破壊するハプニング 被害総額は250万円

色々と、考えさせられますね。


そんで、本日も格言をひとつ。

・草のそよぎにも、小川のせせらぎにも、人もし耳をもたばそこに音楽がある。
 by バイロン


昔の人は、いい事言うもんですね。


本日10月11日の出来事はこれだ。

1968年 - 永山則夫が東京で警備員を射殺。その後11月5日までに京都・函館・名古屋で警備員・タクシー運転手を次々と射殺。(永山則夫連続射殺事件)

なるほどぉ。


このネタどないでっか。>>>浜崎あゆみ 「姉貴」と慕った女性を偲ぶツ




それでは、また次回に。

また見ておくれやす。

PR

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピコ太郎が「PPAP」動画の世... | トップ | 脱力感織り交ぜた坂本冬美 ... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。