コスプレファン

コスプレを趣味とする方への情報を配信します。

菅田将暉、超多忙の毎日も睡眠時間は「毎日8時間くらい」驚きの声あがる

2017-11-01 11:10:05 | 日記
おやおや、いい事あったりしましたか?

さてさて、雑談をいくつか




気になるニュース、こんな事がありました。

菅田将暉、超多忙の毎日も睡眠時間は「毎日8時間くらい」驚きの声あがる

うむむむ。


さぁ、今日も格言をばひとつ。

・お互い友人だといっても、それを信じるのは愚か者。この名ほど世間にありふれたものはなく、その実ほど天下にまれなものはない。
 by ラ・フォンテーヌ


いやいや、どうも。


本日11月1日、何がありましたか。

1995年 - 食糧管理法廃止。米の生産・流通・販売が自由化。

感慨深い・・・ですね。


この記事がありました。>>>フジテレビの「クジパン」打ち切り 久慈暁




ほな、さよおなら。

失礼しました。

PR