コスプレファン

コスプレを趣味とする方への情報を配信します。

木村拓哉のゴシップを元マネが暴露?事務所を揺るがす内部情報を持つ可能性

2017-02-09 11:05:05 | 日記
はいはいはいー、今日はラッキーデーみたいですね!

さてさて、どんな事がありましたか




知ってましたか、こんなこと。

木村拓哉のゴシップを元マネが暴露?事務所を揺るがす内部情報を持つ可能性

どう思われますか?


へてからに、いつもの格言をば。

・まったく素適な話じゃないか。これまでにもピアノを伴奏にいろいろな女から話を聞いた。だが、そのどれもが、決まって「男がいて――」で始まったものさ。
 by 映画『カサブランカ』


ほほぉ。


本日2月9日、何がありましたか。

2009年 - 中央電視台電視文化センター火災

むむむ・・・。


この様な記事どないでっか。>>>ピコ太郎に続け!動画で話題の「はやぶさ」




そしたら、さよおなら。

ご無礼いたした。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マツコ・デラックスが労働問... | トップ | 綾野剛が[Alexandros]とCM... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。