コスプレファン

コスプレを趣味とする方への情報を配信します。

今田耕司と東野幸治がよしもとのタブーを告白「ギャラ知らない」

2017-06-09 12:55:00 | 日記
あらよっと、あなたの運勢に吉と出ていますよ!

さてさて、どんな事がありましたか




こんな事があったみたいですよ。

今田耕司と東野幸治がよしもとのタブーを告白「ギャラ知らない」

ほほぉ。


さぁさぁ、本日も格言どないでっしゃろ。

・金持ち連中の軽蔑には容易に耐えられる。だが一人の恵まれない人の視線は、私の心の底に深く突き刺さってくる。
 by ジード


昔の人は、いい事言うもんですね。


本日6月9日、過去何があったの~。

1957年 - 世界12番目の高峰ブロード・ピークにマーカス・シュマック率いるオーストリア登山隊が初登頂。

覚えてらっしゃいますか。


こんなページどないでっか。>>>斎藤工を一変させた女子の服装 パジャマ姿




丁度時間となりました。ばいなら!

また見てね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おぎやはぎの小木博明 骨折で... | トップ | 人気歌手だったビビアン・ス... »

日記」カテゴリの最新記事