コスプレファン

コスプレを趣味とする方への情報を配信します。

さまぁ~ず三村マサカズ 機内で遭遇した強烈なCAを語る

2016-10-01 11:45:06 | 日記
そんなこんなで、昨日、いいことありました?

人生のための小ネタをいくつか




こんな事があったみたいですよ。

さまぁ~ず三村マサカズ 機内で遭遇した強烈なCAを語る

なるほど。


さて、恒例の格言をひとつ。

・希望は頼りにならないものであるが、心地よい道を経て、我々を人生の終わりまで運ぶことだけのことはしてくれる。
 by ラ・ロシュフーコー


なるへそ、ってか。


本日10月1日、何がありましたか。

1997年 - 磐越自動車道が全線開通。

なるほどぉ。


こんなネタ見つけましたよ。>>>本田翼の男性へのメール作法をTOKIOが




そしたら、ばいちゃ!

失礼つかまつった。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実は親がスポーツ選手だった... | トップ | 【ナンシー小関】神木隆之介... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。