コスプレファン

コスプレを趣味とする方への情報を配信します。

小出恵介は自宅でこもりっきりか 芸能プロダクション社員が明かす

2017-08-10 13:35:00 | 日記
どりゃどりゃどうりゃ、落ち込んでなんかいないですか?

お耳よごしの小ネタをいくつか




今日も、こんな事がありました。

小出恵介は自宅でこもりっきりか 芸能プロダクション社員が明かす

皆さんはどんな感想をお持ちでしょうか。


ほな、本日の格言は。

・深く愛していたものを憎むことはなかなかできない。火は消し方が悪いと、まもなく、また燃え上がる。
 by コルネイユ


それが人生と言うものか。


本日8月10日の出来事抜粋でございます。

1956年(昭和31年) - 日本原水爆被害者団体協議会(被団協)結成。

色々な歴史がありました。


こんなページがありました。>>>すち子、放送カットになったくまモンとのトラブル 乳首ドリルで険悪に




丁度時間となりました。さいなら!

失礼しました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 清水富美加に「幸福の科学」... | トップ | 紗栄子が前澤友作氏との破局... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。