コスプレファン

コスプレを趣味とする方への情報を配信します。

HIKAKINが自宅を番組で公開 トイレに1000個のトイレットペーパー

2017-07-14 11:15:01 | 日記
どもどもどうも、昨日、いいことありました?

またまた、ちょこっと書き込ませてくださいね




気になるニュース、こんな事がありました。

HIKAKINが自宅を番組で公開 トイレに1000個のトイレットペーパー

皆さんはどんな感想をお持ちでしょうか。


そんで、本日も格言をひとつ。

・恋は人を盲目にするが、結婚は視力を戻してくれる。
 by リヒテンベルグ


う~ん、と唸ってしまいます。


本日7月14日、何がありましたか。

2007年 - ロシアがヨーロッパ通常戦力条約に調印。

それはそれは。


ここのネタがありました。>>>中居正広がブルゾンちえみに謝罪「まったく




丁度時間となりました。また、すぐ書きますよん。

ドロンいたします。

PR

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宝生舞さんがKinKi Kidsらと... | トップ | マツコ・デラックスが湘南地... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。