コスプレファン

コスプレを趣味とする方への情報を配信します。

元SMAP3人の「今後」草なぎ剛は交際女性と結婚する可能性が高い?

2017-06-19 10:55:05 | 日記
んちゃ!逆境にめげずに頑張ってますよね?

またまた、ちょこっと書き込ませてくださいね




知ってましたか、こんなこと。

元SMAP3人の「今後」草なぎ剛は交際女性と結婚する可能性が高い?

色々と、考えちゃいますよね。


どれどれ、格言をばおひとつ。

・男との愛は、情緒ではなく幻想だ。
 by ジラルダン夫人


ほほほほほぉ。


本日6月19日、こんな事があったみたいですよ。

1944年 - 第二次世界大戦・マリアナ・パラオ諸島の戦い: マリアナ沖海戦

むむむ・・・。


こんな記事がありました。>>>小林よしのり氏 NMBメンバーの結婚祝福




それでは、また次回に。

また見ておくれやす。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キングコング・西野亮廣が「... | トップ | ONE OK ROCK・Takaが「父の日... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。