コスプレファン

コスプレを趣味とする方への情報を配信します。

FUJIWARA藤本敏史 娘の発言めぐりチュート徳井義実に恨み節

2017-05-26 11:00:05 | 日記
いやどうも、今日はラッキーデーみたいですね!

ちょいとお付き合いくださいね




気になるニュース、こんな事がありました。

FUJIWARA藤本敏史 娘の発言めぐりチュート徳井義実に恨み節

なるほど。


どれどれ、格言をばおひとつ。

・知識のない熱心さは、光のない火である。
 by イギリスの諺


そんなこと、考えましたか。


本日5月26日、こんな事があったみたいですよ。

1916年 - 朝日新聞で夏目漱石最後の作品『明暗』が連載開始。

覚えてらっしゃいますか。


こんな記事がありました。>>>【人たらしの極意】「絶夜 LiLiCo写




そしたら、また、すぐ書きますよん。

ドロンでございます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笑福亭鶴瓶 関西と関東のギャ... | トップ | 稲村亜美の最近キレたエピソ... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。