コスプレファン

コスプレを趣味とする方への情報を配信します。

ONE OK ROCK・Takaが「父の日」メッセージ贈る 森進一は照れ笑い

2017-06-19 12:00:06 | 日記
いやいやどうも、いい事ありましたか?

気になるネタをサラサラっと




こんな事があったみたいですよ。

ONE OK ROCK・Takaが「父の日」メッセージ贈る 森進一は照れ笑い

ほほぉ。


そんで、本日も格言をひとつ。

・男は自分の秘密よりも他人の秘密の方を忠実に守る。女はそれと反対に、他人の秘密よりも自分の秘密のほうを大事にする。
 by ラ・ブリュイエール


確かに、そうとも言えるかもしれません。


本日6月19日、何がありましたか。

1933年 - 丹那トンネルが貫通。

そんな事もありました。


ここの記事見つけましたよ。>>>第9回AKB48選抜総選挙 松井珠理奈が




丁度時間となりました。さよおなら。

スタコラサッサ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元SMAP3人の「今後」草なぎ剛... | トップ | 加藤浩次 元SMAP3人の退所報... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。