コスプレファン

コスプレを趣味とする方への情報を配信します。

エンタメ界で台頭する現役東大生たち 「脱インテリ」が加速

2016-10-12 12:20:00 | 日記
またまたどうも、人生いろいろ大変ですよねー

またまた、やってまいりました




気になるニュース、これです。

エンタメ界で台頭する現役東大生たち 「脱インテリ」が加速

なるほど。


さぁ、今日も格言をばひとつ。

・恋というものは心から心に至るもっとも短い道である。直線である。
 by モーリス・ブデル


うなづける一言ですね。


本日10月12日、こんな事があったみたいですよ。

2006年 - 北海道日本ハムファイターズがプレーオフ第二ステージで福岡ソフトバンクホークスを破り25年ぶりの優勝を果たす。

感慨深い・・・ですね。


このネタどないでっか。>>>【実食! テレビで見たあのお店】たっぷり野菜に癒やされて 「ディア・シスター」ロケ地 「レ・グラン・ザルブル」東京・広尾




ほな、ばいなら!

ドロンいたします。

PR

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中居正広 SMAPライブでの失敗... | トップ | 福山雅治の撮られないための... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。