コスプレファン

コスプレを趣味とする方への情報を配信します。

指原莉乃が総選挙ポスターを公開 「ラ・ラ・ランド」を後藤輝基と再現

2017-05-19 11:00:04 | 日記
いやどうも、落ち込んでなんかいないでしょうね?

ちょちょいとお付き合いくださいませね




今日も、こんな事がありました。

指原莉乃が総選挙ポスターを公開 「ラ・ラ・ランド」を後藤輝基と再現

色々と、考えちゃいますよね。


どれどれ、格言をばおひとつ。

・悲観論者の最たるものは人生を価値のないものとし、楽観論者の最たるものは、全てが世界中で最上とする。そして両者とも真実ではない。
 by ウィリアム=サムナー


それが人生と言うものなのでしょうか。


本日5月19日、何がありましたか。

2008年 - ドバイで建設中のブルジュ・ドバイ(現 ブルジュ・ハリーファ)が、1991年に倒壊したワルシャワラジオ塔の高さ649.7mに達し、史上最も高い建造物となる。

感慨深い・・・ですね。


こんな記事見といたらいかが。>>>梅沢富美男に娘が怒った理由「友達ナンパし




それでは、さよなら三角。

ご無礼いたました。

PR

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 杉本彩、真っ赤なセクシード... | トップ | GACKTの飽くなき投資熱 元彼... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。