コスプレファン

コスプレを趣味とする方への情報を配信します。

指原莉乃が大人のホテルに興味津々「休憩って何時間なの?」

2017-08-09 11:10:05 | 日記
そんなこんなで、落ち込んでなんかいないでしょうね?

ちょちょちょいと、お邪魔しますよ




気になるニュース、こんな事がありました。

指原莉乃が大人のホテルに興味津々「休憩って何時間なの?」

色々と、考えちゃいますよね。


さて、恒例の格言をひとつ。

・女というものは、涙を流す男の前に出ると冷静さを保つのが難しくなる。
 by コレット


いやいや、人生は深いものです。


本日8月9日、こんな事があったみたいですよ。

2013年 - 田中将大がNPBの新記録となる開幕16連勝を更新。

それはそれは。


ここの記事どう思いますか。>>>オタク界隈への活動が目立つ叶姉妹 二次展開の幅に限界も?




そしたら、ばいなら!

スタコラサッサ。

PR

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南果歩の左手薬指から指輪消... | トップ | 真矢ミキ、「文春砲」を心配... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。