コスプレファン

コスプレを趣味とする方への情報を配信します。

博多大吉がファンからの花に本音「もったいない…お気持ちだけで十分」

2017-09-14 11:25:04 | 日記
おっはー、色々ありますわねー

さてさて、雑談をいくつか




気になるニュース、こんな事がありました。

博多大吉がファンからの花に本音「もったいない…お気持ちだけで十分」

色々と、考えちゃいますよね。


どれどれ、格言をばおひとつ。

・寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。
 by ホイットマン


そうだ、そうだ、そうなんだ。


本日9月14日、こんな事がありました。

1975年 - エリザベス・アン・シートン(英語版)がアメリカ人初の聖人として列聖される。

感慨深い・・・ですね。


こんなページどう思いますか。>>>武井咲が「黒革の手帖」の打ち上げに参加「超厳戒態勢」でマスコミ対策?




こんなところで。さよおなら。

また見てね。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△