コスプレファン

コスプレを趣味とする方への情報を配信します。

宝生舞さんがKinKi Kidsらと再会し反響 ドラマ撮影現場訪れる

2017-07-13 11:00:08 | 日記
はいはいどうも、これからいい事ありますよ!

また、ちょちょいと書き込みです




気になるニュース、これです。

宝生舞さんがKinKi Kidsらと再会し反響 ドラマ撮影現場訪れる

皆さんはどんな感想をお持ちでしょうか。


さてさて、本日も格言をひとつ。

・離婚は進んだ文明にとって必要である。
 by モンテスキュー


う~ん、と唸ってしまいます。


本日7月13日、過去何があったの~。

1996年 - 大阪府堺市の小学校33校の児童約300人が食中毒症状を訴え、病原性大腸菌O157が検出される。学校給食が原因と見られ、7月15日には市立小学校と養護学校の全92校が休校に。

様々な歴史がございます。


ここの記事どないでっか。>>>南美希子、TV業界内での枕営業に言及「男




丁度時間となりました。さいなら!

失礼しました。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 泰葉の新恋人は36歳のイラン... | トップ | HIKAKINが自宅を番組で公開 ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。