コスプレファン

コスプレを趣味とする方への情報を配信します。

門脇麦がヌードを披露した映画の撮影時を回顧 「風呂で泣いた」

2016-11-07 11:10:05 | 日記
いやいやどうも、いい事あったりしましたか?

さてさて、どんな事がありましたか




今日の気になるニュースです。

門脇麦がヌードを披露した映画の撮影時を回顧 「風呂で泣いた」

どう思われますか?


さぁさぁ、本日も格言どないでっしゃろ。

・国家とは、ある階級が他の階級を圧倒する機械以外の何物でもなく、これは専制君主国と同様に、真のデモクラシーである。
 by エンゲルス


結構毛だらけ猫はいだらけ。


本日11月7日、過去何があったの~。

1985年 - コロンビアの最高裁判所を占拠したゲリラに対し、政府軍が突入し、人質115人が犠牲となる。(コロンビア最高裁占拠事件)

いやいやいや・・・。


ここのネタどう思いますか。>>>華原朋美、ツイッターでトラブル思わせる文




丁度時間となりました。ばいちゃ!

また見ておくれやす。

PR

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 華原朋美に「妊娠したんじゃ... | トップ | 三四郎・小宮浩信の前歯が「... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。