コスプレファン

コスプレを趣味とする方への情報を配信します。

松田聖子と神田沙也加の「母娘決別」はウソ?2人きりで結婚の内祝か

2017-05-11 10:55:07 | 日記
いやいやどうも、お察ししますよ、でも、これからはGood!

ためになる(かもしれない)小ネタをいくつか




知ってましたか、こんなこと。

松田聖子と神田沙也加の「母娘決別」はウソ?2人きりで結婚の内祝か

色んなことがあるものです。


ほんでもって、今日の格言をひとつ。

・山は山を必要としない。しかし、人は人を必要とする。
 by スペインのことわざ


そんなこと、考えましたか。


本日5月11日、何がありましたか。

1998年 - インドが24年ぶり2回目の核実験を行う。(インドの核実験 (1998年))

感慨深い・・・ですね。


この様な記事見つけましたよ。>>>女性アナ50人が大集合!気になる恋愛事情




こんなところで。ば、ば、ばいなら!

ドロンいたします。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桐谷美玲“極キン”に挑戦 「... | トップ | 新垣結衣の髪型が台湾でトレ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。