コスプレファン

コスプレを趣味とする方への情報を配信します。

工藤静香、2歳当時の写真をInstagramに投稿 フォロワーから絶賛の声

2017-02-22 11:05:05 | 日記
ほほほーい、昨日、いいことありました?

お耳よごしの小ネタをいくつか




知ってましたか、こんなこと。

工藤静香、2歳当時の写真をInstagramに投稿 フォロワーから絶賛の声

色々と、考えさせられますね。


さて、恒例の格言をひとつ。

・幸福はまず何より健康のなかにある。
 by G・W・カーチス


いやいや、人生は深いものです。


本日2月22日、こんな事がありました。

1998年 - 長野オリンピックが閉幕。

いやいやいや・・・。


こんなページどう思いますか。>>>柳ゆり菜、清水富美加の“性的対象”グラビ




丁度時間となりました。ば、ば、ばいちゃ!

ご無礼いたした。

PR

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石倉三郎、高倉健さんの豪快... | トップ | 実写版ジョジョに出演する山... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。