コスプレファン

コスプレを趣味とする方への情報を配信します。

福山雅治の撮られないための秘策 車を運転中でもフルフェイス

2016-10-13 10:55:03 | 日記
こりゃまたどうも、これからいい事ありますよ!

また、ちょちょいと書き込みです




今日の気になるニュースです。

福山雅治の撮られないための秘策 車を運転中でもフルフェイス

どう思われますか?


どれどれ、格言をばおひとつ。

・人生は、私たち一人一人が、それぞれの目を通して見ている映画です。そこに何が起こっているのか、ということは大した違いはありません。それをどのように受け取るかが重要なのです。
 by デニス・ウェイトリー


いやぁ、人生深いです。


本日10月13日、何がありましたか。

1994年 - 大江健三郎にノーベル文学賞受賞が決定。

いやいやいや・・・。


ここの記事がありました。>>>【結婚&離婚解体】離婚した浜崎あゆみ、ス




ほな、ば、ば、ばいちゃ!

また見てね。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エンタメ界で台頭する現役東... | トップ | 磯野貴理子の夫である高橋東... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。