コスプレファン

コスプレを趣味とする方への情報を配信します。

泰葉の新恋人は36歳のイラン人男性 ブログで交際の経緯明かす

2017-07-11 11:10:07 | 日記
またまたどうも、落ち込んでなんかいないでしょうね?

ちょちょちょいと、お邪魔しますよ




今日も、こんな事がありました。

泰葉の新恋人は36歳のイラン人男性 ブログで交際の経緯明かす

そういう事もあるもんですね。


ほな、本日の格言は。

・人を笑わせるのは良いが、自分自身が笑われるのはいけない。
 by ヘラクレイトス


ほほほほぉ。


本日7月11日、こんな事があったみたいですよ。

2010年 - 第22回参議院議員通常選挙の投開票が行われる。

それはそれは。


この様な記事がありました。>>>HKT48の指原莉乃が渋谷のクラブでマジ




こんなところで。さよおなら。

お邪魔しました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛沢えみり、キャバ嬢時代の... | トップ | 宝生舞さんがKinKi Kidsらと... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。