コスプレファン

コスプレを趣味とする方への情報を配信します。

河北麻友子 おじさんおばさん世代が若い世代に持つ不満を一刀両断

2016-10-19 13:55:01 | 日記
そんでまたどうも、いい事ありましたか?

人生のための小ネタをいくつか




知ってましたか、こんなこと。

河北麻友子 おじさんおばさん世代が若い世代に持つ不満を一刀両断

そうですか。


どれどれ、格言をばおひとつ。

・不死不滅という希望は、いかなる宗教からももたらされないが、大半の宗教はこの希望から来ている。
 by インガソル


人生難しいもんです。


本日10月19日、こんな事があったみたいですよ。

1900年 - 日本で伊藤博文が第10代内閣総理大臣に就任し、第4次伊藤内閣が発足。

記憶におありでしょうか。


ここのネタどないでっか。>>>【実食! テレビで見たあのお店】「リーガルハイ 2ndシーズン」ロケ地 「マイハンブルハウス トーキョウ」東京・有楽町




こんなところで。さよおなら。

また見てね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「逃げるは恥だが役に立つ」... | トップ | 爆笑問題の太田光 「カツラ疑... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。