コスプレファン

コスプレを趣味とする方への情報を配信します。

加藤浩次 元SMAP3人の退所報道に悲嘆「5人一緒に出ている画が使えない」

2017-06-19 13:05:01 | 日記
どりゃどりゃどうりゃ、愛をはぐくんじゃったりしてますか?

ちょいとお付き合いくださいね




気になるニュース、こんな事がありました。

加藤浩次 元SMAP3人の退所報道に悲嘆「5人一緒に出ている画が使えない」

うむむむ。


ほな、本日の格言は。

・学問のある女性のたいていは、商品を全部ショーウィンドウに並べて、店のほうを空っぽにしておく商人に似ている。
 by オットー・ライクスナー


そうきましたか。


本日6月19日、何がありましたか。

1964年 - 初の日米間太平洋横断海底ケーブルTPC-1が開通。

そんな事もありました。


この記事どないでっか。>>>竹内由恵アナ 熱愛報道をナイナイ矢部浩之からイジられ赤面




そしたら、ばいちゃ!

失礼しました。

PR

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ONE OK ROCK・Takaが「父の日... | トップ | 白石麻衣ら乃木坂46メンバー... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。