コスプレファン

コスプレを趣味とする方への情報を配信します。

いしだ壱成が一般女性と離婚 亭主関白ルールを守れないと妻に激怒

2017-10-19 11:10:02 | 日記
いやいやどうも、愛をはぐくんでますか?

またちょっと、お邪魔しちゃいますよ




気になるニュース、こんな事がありました。

いしだ壱成が一般女性と離婚 亭主関白ルールを守れないと妻に激怒

うむむむ。


さて、恒例の格言をひとつ。

・人間がいかなる態度を取るべきかについて、過去のものは人間に教える力がない。これは、人間が自ら回想する過去のものの光の中で目覚め、自ら決断せねばならないことを意味する。
 by ヤスペル


結構毛だらけ猫はいだらけ。


本日10月19日、こんな事がありました。

1949年 - 朝鮮学校閉鎖令

いやいやいや・・・。


ここの記事どう思いますか。>>>浜田雅功 後輩・ほんこんへの仕打ちを反省




それでは、さよおなら。

ご無礼いたました。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△