コスプレファン

コスプレを趣味とする方への情報を配信します。

杉本彩、真っ赤なセクシードレスで登場「メキシコを旅している気になります」

2017-05-16 12:15:01 | 日記
どもどもどうも、いい事ありましたか?

また、ちょちょいと書き込みです




気になるニュース、こんな事がありました。

杉本彩、真っ赤なセクシードレスで登場「メキシコを旅している気になります」

なるほど。


さぁ、今日も格言をばひとつ。

・人生は、私たち一人一人が、それぞれの目を通して見ている映画です。そこに何が起こっているのか、ということは大した違いはありません。それをどのように受け取るかが重要なのです。
 by デニス・ウェイトリー


そうきましたか。


本日5月16日、過去何があったの~。

1949年 - 東京、大阪、名古屋の3証券取引所が取引再開。

なるほどぉ。


ここのネタどないでっか。>>>ハワイ編テラハで初の衝撃事件 修羅場勃発




丁度時間となりました。ばいちゃ!

ドロンでございます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「LOVE LOVE あいしてる」が1... | トップ | 指原莉乃が総選挙ポスターを... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。