コスプレファン

コスプレを趣味とする方への情報を配信します。

青柳文子 ブログで一般男性との結婚と妊娠していることを発表

2016-11-12 11:15:03 | 日記
ちわっす、落ち込んでなんかいないでしょうね?

さてさて、どんな事がありましたか




知ってましたか、こんなこと。

青柳文子 ブログで一般男性との結婚と妊娠していることを発表

なるほど。


へてからに、いつもの格言をば。

・加害行為は一気にやってしまえ。長時間に渡って相手を被害状態に置かないように配慮すれば、それだけ相手を怒らせないですむ。これにひきかえ、恩恵を与える場合は、たっぷり相手に味わってもらうように小出しに与えよ。
 by マキャベリ


いやぁ、人生深いです。


本日11月12日の出来事抜粋でございます。

1969年 - ベトナム戦争: アメリカの調査報道記者シーモア・ハーシュが前年3月のソンミ村虐殺事件を暴露。

様々な歴史がございます。


こんなネタどないでっか。>>>白血病復帰 女優・吉井怜が結婚




ほな、また、すぐ書きますよん。

ご無礼いたした。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「あずみ」演出家の岡村俊一... | トップ | 「謝肉祭」がBPO審議対象に ... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。