ふえるとのすけたろうの私的つれづれなる事

フェルト制作と参加イベントの紹介と日常のお気に入りや思った事をブツブツと…

てどらんご終了しました

2017年05月15日 | 参加イベント
13日、14日で開催された
てどらんご
無事終了致しました。
ご来場頂いた皆様てどらんごのスタッフさん方ありがとうございました!

きょうは、昨日よりたくさんのお客様が来場されました。
なんとか雨は降りませんでしたが肌寒い1日でした。
でも、あまり暑い日だとそれはそれで大変です。
見て回るにはいい日和だったかもしれません。





次は6月10日、11日の
いわいずみ手仕事市に出店します。


おまけ

夕方近く、きれいな声で鳴いてる鳥の声が盛んにしました。
どこかスピーカーから流れているのかと上を見回したら
電線に1羽鳥っこちゃんが止まって
しきりに鳴いていました。
なんの鳥っこか私にはわかりませんでしたが
とても大きな声でした。
仲間を呼んでいたのでしょうか…





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« てどらんごの様子 | トップ | 夕日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL