ふえるとのすけたろうの私的つれづれなる事

フェルト制作と参加イベントの紹介と日常のお気に入りや思った事をブツブツと…

子ツバメ通信

2017年07月16日 | 日記
あれからまだ3日しか経っていないのに
子ツバメはもうこんなに大きくなっていました。

巣も窮屈そうです。



餌を持ってきた親
しかし、申し訳なかった事に
私がカメラを持って待ち構えていたのに気づき
「あ、ヤベ」
とでも思ったのでしょうか…
人の気配が消えるのを外で待っていました。
警戒させてごめんね。



何羽この巣の中にいるんだろう?
4羽かな?
なんかもう一羽いそうな気もする…



あ、5羽のようでした。



休み明けに行ったらきっと
子ツバメは巣立っているんだろうなあ〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上野では…2 | トップ | うしばな21 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL