ふえるとのすけたろうの私的つれづれなる事

フェルト制作と参加イベントの紹介と日常のお気に入りや思った事をブツブツと…

いわいずみ無事終わりました。

2017年06月14日 | 参加イベント
今更ですが、
6月10日、11日に開催されました
いわいずみ手仕事市
無事に終了いたしました。
遠路、いらして下さったお客様、地元の皆様
ありがとうございました!
岩泉のスタッフのみなさんお疲れ様でした!
ありがとうございました♪
楽しい2日間でした。

観光バスで盛岡から来たと言うツアーのお客様もありました。
こういうイベントにぶつけてツアーを行うのもなかなかオツですね。

旧松前商店の出展者のみなさんとも和やかに和気藹々と
楽しく過ごしました。

今回は可愛いものをゲットしました。
まずは岩泉の豪雨支援のお猪口。
これは手仕事市の事務局になっているナドダーノで購入。
すけたろうのお隣に出店していたtamari窯さんの大人気の南部煎餅の箸置き。
他のシンプルで素敵なカップなども軽くてとても使いやすそうでした。
お向かいのMH designさんの一つ目小僧ブローチ…
私にはどうしても一つ目少女に見えますが…
カワイイ〜
楽しい木の小物がたくさんありました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いわいずみ手仕事市 | トップ | うしばな19 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL