ふえるとのすけたろうの私的つれづれなる事

フェルト制作と参加イベントの紹介と日常のお気に入りや思った事をブツブツと…

うしばな20

2017年06月21日 | 日記
うしばなも20話目に入りました。
記念すべき20話はやっぱり可愛い仔牛でいきます。

6月の初めに生まれた男の子
みんなが気が付かないうちにストンと生まれて元気に跳ね回っていました。
お母さんも普段と変わらず、
さすが子育て上手なベテラン母さん。

お乳の時も仔牛が満足するまで
じっと動かず与えています。



仔牛はカメラを持って近ずいてきた
私に少し警戒してますが
母さんはジッと仔牛を待っています。





私にも慣れてまたお乳を飲み始めました。
微笑ましい時間です。



お母さんは毛替わりの時期でなんだかまだら模様のようになってますが、
もう時期スッキリ黒毛になります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すけたろうの知らなかった世界4 | トップ | 岩合さんにならって… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL