ふえるとのすけたろうの私的つれづれなる事

フェルト制作と参加イベントの紹介と日常のお気に入りや思った事をブツブツと…

ぺったんこちゃん

2017年01月30日 | フェルト作品
しずくいしDEフェルトくみあい展
に向けて何を作ろうかと考えていたら
急にお人形が作りたくなりました。
どんな感じにしようかな〜
と相変わらずあまり設計図も考えずに
作り進めたらこんな子が出来上がりました。
本当はもう少しお腹がポッコリふくよかなイメージでしたが
ぺったんこになっちゃたので
名前を「ぺったんこちゃん」と決めました。
いかがでしょうか?



ガーゼを使って長めのマフラーも作りました。
格子柄は前に作ったベレーとお揃い風です。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第3回 しずくいしDEフェルト... | トップ | 特大サイコロ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フェルト作品」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL