ふえるとのすけたろうの私的つれづれなる事

フェルト制作と参加イベントの紹介と日常のお気に入りや思った事をブツブツと…

SattaPetta 展

2017年03月06日 | 日記
岩泉のナドダーノで開催されている
SattaPettaさんの個展に行ってきました。
3月3日〜12日まで。
フェルト作品だけでなく
SattaPettaさんの日頃の才能が全て見れます。
素敵なポーチや可愛いブローチ、マグネット
マスキングテープ、絵葉書、lot's more!

しかし、すけたろうの一押しは
やはりフェルト作品のこけしさん達ですな。
あんや〜、なんたらめんけごど〜*



うさぎの人形もいい顔してます。



フェルト以外の可愛い小物



岩泉純朴家具の2代目ご夫婦のお人形
なんとも生き生きしてます。



そこに!
ご本人登場〜♪
あまりのそっくりに撮影会が始まりました。
2代目もいい笑顔です!
こちらもなんだか幸せになってきちゃう感じです。
頑張れ純朴家具〜



とても楽しい1日でした。
撮影会の写真はご本人の承諾を頂いています。

SattaPetta展は3月12日まで岩泉ナドダーノで開催中です。
10時〜16時まで

ぜひ、いらしてみて下さいな!

*あんや〜、なんたらめんけごど〜 「あらまあ、なんて可愛いんでしょう」の意
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪の上の足あと | トップ | ナドダーノ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL