ふえるとのすけたろうの私的つれづれなる事

フェルト制作と参加イベントの紹介と日常のお気に入りや思った事をブツブツと…

ぞくぞくパンダとパンダのあいだ

2016年12月13日 | 日記
来年は酉年
それにちなんで鳥さんです

Myふぇいばりっと鳥
ハシビロコウさんです。
頭の羽のホヤホヤが寝癖みたいでラブリーです。



正面もイケてます。
動かないので写真撮り易いです。
こちらが動いて角度変えたりして…



白いフクロウ
笑ってるみたいです。
ハリーポッターに出てくるのと同じでしょうか。。。
真っ白な方がオスでシマシマの様な柄入りはメスなんだそうです。



ちゃんと名前を見てくるのを忘れました。
鶴の仲間だと思います。
なんだか伊藤若冲の屏風絵にいそうな感じだなあと思いました。
若冲さんてやっぱり凄い!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぞくパンダとパンダの間 | トップ | Merry Christmas ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL