ふえるとのすけたろうの私的つれづれなる事

フェルト制作と参加イベントの紹介と日常のお気に入りや思った事をブツブツと…

9月の布ぎゃらりー静かに終了いたしました。

2016年09月18日 | 参加イベント
今月はたくさんのイベントが重なってか、
三連休で皆遠出されたか、
静かな布ぎゃらりーでした。

今月のお花も素敵でした。



来月もありま〜す!

今度の週末は
チャグチャグ馬コの里
工房フェスタです。
今のところお天気も良さそうですので
どうぞ皆様、県内の手作りの作家さんの作品を見に来て下さい。
美味しい物もあります。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月の布ぎゃらりー | トップ | クラシックカー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

参加イベント」カテゴリの最新記事