ふえるとのすけたろうの私的つれづれなる事

フェルト制作と参加イベントの紹介と日常のお気に入りや思った事をブツブツと…

いわいずみ手仕事市

2017年06月10日 | 参加イベント
始まりました。
いわいずみ手仕事市
今日は朝日が差していて良かったと思っていたら
旧に強い雨が降ってきてびっくりしました。
しばらくすると雨が止み
青空に…

さて、相変わらずの
すけたろうブースから



場所は旧松前商店。
地元の方の話によるとこのお店になる前は銀行だったとか…
そういえば金庫の後か?っていう感じの
不思議なスペースがありました。
手作りの旗が街を飾っています。
可愛い♪



色んな催しもあります。
紙切り漫談のはさみ家紙太郎さん。
何だか切っているご本人に似たお猿さんが完成しました。
あとはリクエストした人に黒い台紙に入れてプレゼント
いいなあ〜…なあんて



商店街を使ってのドミノ
雨は上がってあっという間に道路も乾き
ドミノ日和かと思ったら、
完成する前に風でパタパタ倒れてなかなか大変な様子です。



ドミノが倒れて最終は杉玉がパッカリ♪
みんなで拍手で成功を楽しみました。



明日も楽しい催しが待ってます。
スタンプラリーもあります。
10時〜16時まで
のんびり街をお散歩しながら楽しむのにはとてもいいですよ〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏のアイテム? | トップ | いわいずみ無事終わりました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

参加イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL